新着情報

【学校説明会】2022年度入試に向けた4校合同説明会のお知らせ

※お申込多数により、新型コロナウィルス対策関連の会場定員数に達したため、受付を終了しました。

※今後、感染状況や定員制限などに関わる変更が生じましたら、決定次第お知らせいたします。

 


 

2021年度入試においては、多くの受験生の方に受験を頂き誠にありがとうございました。

 

この度、2022年度入試(現小学5年生の中学入試)に向けた、4校合同学校説明会を実施いたします。

 

例年であれば事前申し込みなしでご自由にご参加頂けるのですが、新型コロナウイルスの影響もあり申込制となっておりますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

 

くわしい概要はコチラからご覧ください。

 

■実施日

2021年3月23日(火) 10:00~11:40(受付開始9:30)

 

■実施会場

東灘区文化センター うはらホール(〒658-0052 兵庫県神戸市東灘区住吉東町5丁目1-16)

JR住吉駅から徒歩2分

 

■内容

各校担当者による学校紹介

 

■参加校

神戸海星女子学院中学校・高等学校

松蔭中学校・高等学校

親和中学校・親和女子高等学校

甲南女子中学校・高等学校

 

■定員

150組

どの学校からお申し込み頂きましても時間帯・内容は同じです。

 

■注意事項

各ご家庭からご参加頂けるのは2名までです。合同説明会のため、3名以上のご参加をご相談頂きましても対応しかねますので、ご都合を調整していただきますようお願いいたします。

 

ご来場の際は必ずマスクをご着用ください。

 

当日健康観察シートを記入してご持参いただきます。風邪症状・発熱がある場合は参加をご遠慮ください。

 

会場入り口での手指消毒にご協力ください。

 

 

■お申し込み(ミライコンパスへの事前登録が必要です)

コチラから必要事項をご記入ください。(申込は2月16日からです。上限に達し次第募集を締め切ります)

 

■健康観察シート

コチラから印刷し、当日会場入り口でご提出ください。

このページのトップへ