事務室より

欠席遅刻の連絡や証明書の発行方法について

欠席・遅刻の連絡についてのお願い

本校では欠席・遅刻・早退の学校への連絡はアプリまたはWebから受付いたします。
(『ミマモルメ』のサービスを利用。手順等は学年Google Classroomにてご案内しています。)


連絡の受付は欠席・遅刻・早退日の前日午後7時から当日午前8時30分までです。
※やむを得ない事情により上記時間以外での連絡となる場合はお電話にて承ります。


欠席・遅刻の連絡ではなく担任と相談したい場合などは、できるだけ9:00以降にお電話をお願いします。
(緊急時はその限りではありません)


窓口対応時間(証明書の申請や発行、学割の申請や発行等)

平日 : 8:15~16:15(学期中の平日は17:00まで。)
土曜日: 8:15~12:15(証明書等の申請は受付のみ。発行は後日になります。)

電話対応時間

<対応電話番号(078-411-2531)>

電話対応時間は以下の通りです。

平日 :7:45~18:00まで
土曜日:7:45~14:00まで

事務室休業日

土曜日午後、日曜日、祝日、創立記念日(11月27日)、
夏期8月7日~8月17日、冬期12月29日~1月5日、
文化祭公開日の翌日(振替休日)、
その他臨時に休業する場合は事前にお知らせします。

証明書の発行について

<種類・手数料・交付日数>
種類 手数料 交付日数
学割 無料 1日(翌日)
※即日発行の申込は10:30まで
通学証明書 無料 1日(翌日)
※即日発行の申込は10:30まで
在学証明書 無料 1日(翌日)
※即日発行の申込は10:30まで
  • ※交付日数に休業日は含みません。
  • ※この他、在校生の方は、事務室窓口でお問い合わせください。

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