事務室
事務室より
欠席遅刻の連絡や証明書の発行方法について
欠席・遅刻の連絡についてのお願い
本校では欠席・遅刻・早退の学校への連絡はアプリまたはWebから受付いたします。
(『ミマモルメ』のサービスを利用。手順等は学年Google Classroomにてご案内しています)
『ミマモルメ』での連絡受付は前日19:00から当日16:00まで入力可能です。
なお、欠席・遅刻のご連絡は、出欠状況の迅速な把握のために可能な限り当日の8:15までにご連絡願います。
欠席・遅刻の連絡ではなく担任と相談したい場合などは、できるだけ9:00以降にお電話をお願いします。
(緊急時はその限りではありません)
窓口対応時間(証明書の申請や発行、学割の申請や発行等)
平日 | 8:15~16:15(学期中の平日は17:00まで) |
---|---|
土曜日 | 8:15~12:15(証明書等の申請は受付のみ。発行は後日になります) |
電話対応時間
078-411-2531
電話自動音声応答サービスでご案内いたします。
自動音声に従って番号を押してください。※音声案内の途中でも番号を押すことができます。
入試に関すること、 入試広報部にご用件の方 |
入試広報部 ・・・【1】 ※入試広報部に直接繋がります。 |
---|---|
担任、学年主任、 事務室にご用件の方 |
事務室 ・・・ 【2】 ※事務室から各担任等にお取次ぎいたします。 |
保健室にご用件の方 | 保健室 ・・・ 【3】 ※保健室に直接繋がります。 |
進路指導部にご用件の方 | 進路指導部 ・・・ 【4】 ※進路指導部に直接繋がります。 |
生徒指導部にご用件の方 | 生徒指導部 ・・・ 【5】 ※生徒指導部に直接繋がります。 |
電話対応時間は以下の通りです。
※事務室休業日はお取次ぎできません。
平日 | 8:00~17:00まで |
---|---|
土曜日 | 8:00~13:00まで |
事務室休業日
土曜日午後 / 日曜日 / 祝日 / 創立記念日(11月27日) / 夏期・冬期・春期休暇中および生徒家庭学習日の土曜日(終日)
8月7日〜8月17日 / 12月27日午後 / 12月28日〜1月5日
文化祭公開日の翌日(振替休日)
※その他臨時に休業する場合は事前にお知らせします。
証明書の発行について
種類 | 手数料 | 交付日数 |
---|---|---|
学割 | 無料 | 1日(翌日)※即日発行の申込は10:30まで |
通学証明書 | 無料 | 1日(翌日)※即日発行の申込は10:30まで |
在学証明書 | 無料 | 1日(翌日)※即日発行の申込は10:30まで |
※交付日数に休業日は含みません。
※この他、在校生の方は、事務室窓口でお問い合わせください。