新着情報

新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急特別奨学金(返還不要)」の申請について

保護者各位

 

本校では、新型コロナウイルス感染拡大の影響により家計が急変し、経済的に困窮しているご家庭の救済と生徒の勉学の継続を維持するため、本年度も継続して「緊急特別奨学金」の募集を開始致します。必要とされる方は、申請用紙にご記入の上、以下の要領でお申し込みください。

 

なお、人数に限りがありますので、対象者を特に緊急性のある方に限っております。趣旨をご理解いただきましてお申し込みください。選考に際しましては、迅速に支給処理を行うため、奨学金取得に関する個々の問い合わせにはお答えいたしかねます。何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

甲南女子中学校・高等学校

校長 岡田 明

 

│支給金額・人数│

 

■支給金額■

30万円

 

■支給人数■

在校生60人(おおむね各学年10名)

 

 

│申請方法│

 

[1]以下の申請用紙をダウンロードの上、印刷してください。

 

甲南女子学園緊急特別奨学金 申請用紙(PDFファイル)

 

申請用紙 記入サンプル(PDFファイル)

 

※ダウンロード・印刷の環境が整わない場合は、ご連絡いただけましたら申請用紙を郵送いたします。

 

 

[2]詳細を記入の上、必要書類を添えて郵送ください。

 

[必要添付書類]

市区発行の課税証明書(無職の方は非課税証明書)の原本

 

※2020年度(2019年所得1月~12月分)と2021年度(2020年所得1月~12月分)の2年分をご提出ください。

※生計維持者全ての証明書を同封ください。

 

 

[返送先]

〒658-0001 兵庫県神戸市東灘区森北町5-6-1 甲南女子中高等学校事務室 宛

 

※封筒表に「特別奨学金申請書類 在中」とお書きください。

※申請用紙・添付書類は採否後の返却はできませんのでご了承ください。

 

 

│申請締切日│

2021年7月12日(月) 必着

 

│採否結果通知予定日│

2021年7月末頃

 

│奨学金の振込予定日│

2021年8月末頃

このページのトップへ