新着情報

入試情報

第2回オンライン学校説明会について

甲南女子中高等学校では、6月21日(日)本校にて行う予定でおりました第1回学校説明会の代替として、オンラインによる学校説明会(第2回)を実施いたします。

 

以下の要綱にて実施いたしますので、ご希望の方はご連絡ください。

※6月7日(日)に行った学校説明会と同様の内容です。

 

 

【日時】

2020年6月21日 (日)  13:00~14:00

 

 

【使用アプリ】

ZOOM

※事前に登録をしていただく必要がございます。

 

 

【実施内容】

・学校説明のプレゼンテーション(40分程度)

・質疑応答(20分程度)

 

 

【申し込み方法】

〔kg-nyushi@konan-girls.com〕へメールをお送りください。その際、以下の項目をご記入くださいますようお願いいたします。

【件名】『第2回オンライン学校説明会参加希望』

①受験生のお名前

②保護者のお名前

③小学校名

④塾名・教室名(通われている場合)

⑤ご住所・お電話番号(今後パンフレット等お送りしても差し支えの無い場合のみご記載ください)

 

申し込みをされた方にこちらから2日以内(土日を除き)にコードなど記載したメールを返信いたします。

 

2日以内(土日を除き)に本校からの返信がない場合は、大変お手数ですが代表番号(078-411-2531)までお電話ください。

 

なお、返信メールの作業・皆様の登録作業のためお申し込みは可能な限り6月19日(金)16:00までに頂きますようご協力ください。

 

 

 

【その他】

今回のオンライン学校説明会では1回あたりにご参加いただける組数が100組までとなっております。先着順にてご案内差し上げますのでご了承ください。

お時間のご都合等もあるかと思いますが、上記の時間帯にてご参加ください。

 

 

今回のオンライン学校説明会における「質疑応答」はチャットにて行います。ご覧いただく皆様のカメラ・音声はこちらからオフにさせていただきますので予めご了承ください。

 

オンラインセミナーではZOOMのウェビナー機能を使っての開催を致します。受験生・保護者の皆様の画面やお名前は他の参加者からは見えないようになっておりますのでご安心ください。

 

 

個別相談をご希望の方はコチラより受け付けております。全体で質問しづらいことがある場合は個別相談をご検討ください。

 

 

なお、本アドレスに入試相談以外の件でご連絡を頂きましても一切対応しかねます。入試相談以外のご連絡は、代表番号(078-411-2531)へお電話頂きますようお願い致します。

 

 

TOPへ戻る