以前に総合芸術の発表会にお邪魔したので、今回はその報告を行います。本講座では、音楽・美術・書道の各分野の芸術選択生が各自のスキルを活かしつつ、それぞれの分野を横断した作品制作に取り組みます。今回は一年間の取り組みを披露する舞台となりました。
ミュージックビデオやミステリー作品などの映像制作やライブ演奏、影絵や書道パフォーマンスなど多彩なテーマと表現方法を用いた発表会となりました。どの作品も力作ばかりでとても素晴らしかったです。
芸術選択生の皆さんありがとうございました!
.png)
私たちの一瞬
2学期講堂朝礼表彰式
9/9(火)の講堂朝礼では、夏休み期間に行われた各種大会の表彰を行いました。 実用英語技能検定の取得をはじめ、アーチェリー部・中学高校コーラス部・中学高校ソフトボール部・水泳部が、それぞれの大会で優秀