2/28(金) 高校卒業式に先立って、在校生による予餞会が行われました。
ダンス部・コーラス部による舞台発表に続いて、現和光会を中心とする高2による出し物、教職員からのメッセージが映し出されました。どれも素敵なものばかりでした。
最後には学年団の教員が披露した出し物もありましたね。大繩飛びのほかにも色々とあったのですが…その辺りは当日だけの楽しみですね。
卒業生のみなさんにいい思い出を残せるようにたくさんの方々が協力してくださいました。本当にありがとうございました。

私たちの一瞬
2025年度S1LHR SECOMさま-女性のための防犯セミナー
10/29(水) 高校1年生はLHRの時間に、SECOM株式会社のみなさまをお招きし、「女性のための防犯セミナー」と題した講演会を実施しました。 身近に潜む危険への気づきや、その対処法について、具体的

