新着情報

入試情報

中学A入試2次に出願いただいた皆様へ

2021年度甲南女子中学校入学試験に出願していただき,ありがとうございました。

 

今年度は感染症対策をしながらの実施となります。

再度、改定版の募集要項および入試の流れをご確認ください。—> こちら

 

◎校内に入っていただける付き添いの保護者の方は1名に限らせていただきます。

 

◎付き添いの保護者の方は、受験生といっしょに検温受付をしてください

・入校後、教員の指示にしたがって検温受付の列に並んでいただきます。
・サーマルカメラの前をお二人で通過(非接触の体表面温度測定です)していただくだけで結構です。
・問題がなければそのまま受付ブースに進んでいただきます。
受験票・写真票に検印を押しますので、検温の列に並んでいる間に準備をお願いします。

 

試験場には携帯電話を持ち込むことはできません。

携帯電話は検温受け付けが終了するまでに、保護者の方が預かるか、本校事務室にお預けください。

(事務室は検温受付のそばにあります)

 

◎試験中、保護者の方は校外に出ていただいてもかまいません。

・再入校される場合は、出られる際に必ず「再入校許可証」をお受け取りください。

 

天気予報では,入試期間中に試験会場への移動などに支障があるような大きな崩れはなさそうですが、公共交通機関の乱れなどがあった場合には,試験開始時刻を遅らせるなどの処置をとります。

そのようなことが起こりましたら,その都度ホームページに掲載します。

 

受験生のみなさんのご健闘をお祈りしています。

 

なお,同様の内容を,登録メールアドレスに配信いたしますので,ご確認ください。

 

 

※メールの受信に関わるお問い合わせは,ミライコンパス・サポートセンターにお願いいたします。
miraicompass(ミライコンパス)サポートセンター(運用委託会社:三菱総研DCS株式会社)
Tel:0120-907-867 (24時間受付) / 03-5877-5952 (24時間受付)
お問合せ対象の「(コード)学校名」と「お名前」をお伝えください。

(4075)甲南女子中学校

TOPへ戻る