新着情報

入試情報

9月12日 オープンスクールについて

甲南女子中高等学校では、9月12日(土)のオープンスクールを実施することに決定いたしました。

 

 

今年度は、例年の様な部活動体験や授業体験などの実施は見送り、学校説明会と施設見学のみという縮小した形式となります。

 

 

また、現在の情勢を鑑み事前予約制(小学校6年生を最優先とする先着80組)とさせていただきます。お申し込みをされる方は下記URLよりお申し込みください。

お申し込みの締め切りは8月31日(月)16:00です。(定員に達した場合は早めに締め切る場合もございます)

 

【お申し込みURL】

https://forms.gle/88ZW6NzjjMHqWyiw5

 

 

【実施要項】

《日時》

9月12日(土) 13:30~16:00

 

 

《内容》

12:30~ 受付開始

 

13:30~ 校長挨拶

 

13:40~ 学校説明会(約50分)

①学校概要

②甲南女子での学び

③進学実績に関して

④コースについて

⑤2021年度入試について

※①~④は「第1回・第2回オンライン学校説明会」と同じ内容です。

※①~⑤は「第3回オンライン学校説明会」と同じ内容です。

 

 

14:30~ 施設見学(希望者対象)

個別相談(希望者対象)

 

16:30ごろ 全体終了

 

 

《注意事項》

・当日は講堂にお集まりいただき、学校説明を聞いていただきます。他の参加者との距離を十分に取る形での実施を致します。

 

・参加時は必ずマスクをご着用ください。アルコール除菌液は本校にて準備しております。

 

・施設見学・個別相談をご希望の方は上履きをご準備ください。

 

・自家用車でのご来校はご遠慮ください。

 

・お申し込みを頂いた後、自動で入力された内容がお申し込みのメールアドレスへ届きます。本校からのご連絡は、締め切り後9月上旬を予定しております。

 

・実施の予定をしておりますが、社会情勢によっては中止となる場合があることもご了承ください。

 

 

 

TOPへ戻る