新着情報

入試情報

本校の受験をお考えの受験生・保護者の皆様へ

本校の受験をお考えの受験生・保護者の皆様へ

 

現在、新型コロナの影響で多くの学校や機関が閉鎖されており、それに伴って今年度予定されていた説明会や個別相談会も軒並み中止や延期となっています。

 

本校入試広報部といたしましても、受験生や保護者の皆様へ学校をご覧になって頂いたり説明したりという機会が無くなっており、非常に残念に思っております。

 

そこで、本校では学校説明会や個別相談会等を本校にお越しいただき、実施することはできませんがインターネットやお電話を使っての簡単な個別相談会を検討しております。

 

ご家庭の通信環境にもよりますが、ビデオ会議の形での個別相談会、お電話での個別相談会など、なるべく受験生の皆さんの質問や疑問にお答えできればと考えております。

 

興味をお持ちの方は、以下のアドレスにメールをお送りいただくか、本校へお電話をください。その際、どういった形で実施できるかをご相談できればと思います。

 

【連絡先】※対応時間:平日10時~16時

甲南女子中高等学校

入試広報部 松尾・岩井

メールアドレス:kg-nyushi@konan-girls.com

電話番号:078-411-2531(代表)

 

【メールでのお問い合わせの場合は、以下の情報を入れていただきますようお願いいたします。】

①受験生のお名前、学年

②保護者の方のご氏名

③電話番号(繋がりやすい番号をお書きください)

 

2日以内(土日祝日を除き)に本校からの返信がない場合は、大変お手数ですが代表番号までお電話ください。

 

 

なお、本アドレスに入試相談以外の件でご連絡を頂きましても一切対応しかねます。入試相談以外のご連絡は、代表番号へお電話頂きますようお願い致します。

TOPへ戻る